おはよう掲示板 その4 10983


大変申し訳ございません。

1:Qualle(くらげ) :

2018/10/20 (Sat) 07:31:01

募集させていただいた皆様には大変申し訳なく思いますが、
固定を抜けさせていただきたいと思います。

Ceniaさんへ、
あなたの上からの言動には日々対処して参りました。
表面上には出ないように出来るだけの努力もしたつもりです。
直接お話もしたと思います。

ですが、変わらない言動もそうですし、
先日の侍は簡単、竜は難しい発言より、
あなたが私をどういう目でみていたのかを知るとともに、
あなたが気持ちよくなるためだけに、
私はなぜこんな苦労をしているのだろうと考えてしまいました。

せめて4層が終わるまでは頑張ろうと思っておりましたが、
ごめんなさい、心が折れてしまいました。

今回募集させていただいた方々、今まで一緒にやってきた方々、
申し訳ありません。
侍は簡単にDPSを出せるようなジョブだそうですので代わりはいくらでもいると思います。
適当に補充して下さい。

本当に申し訳ありません。

2:らるでぃ :

2018/10/20 (Sat) 07:56:48

くらげさん!!きっとたくさん考えた結果だと思うから安直なことは言っちゃだめなのかもしれないけど
悩んでるのに気づかなくてごめんなさい。
侍は絶対簡単なジョブじゃない!私はDPSはかったりできないからわからないけど、くらげさんがいるとき火力足りないなんてことなかったからきっとすごい頑張ってくれてるんだろうなって思ってました。
シグマの時からたくさん助けて頂いて、すごく嬉しくて心強くて、アルファを頑張って恩返ししたいって思ってます
くらげさんとみんなと一緒に行くのが私は毎週とっても楽しくてありがたくて幸せです!
こういうときなんていえばわからないのとこれからお仕事で考えられる時間が少なすぎてがっかりさせたらごめんなさい
でもくらげさんとこれからも一緒にが私の希望ですだけは伝えたかったのでコメント残しておきます!
3:せにあ :

2018/10/20 (Sat) 09:47:54

おかしい…そんなこと微塵も思ってないんですが…

近接は張り付いてれば火力が出るって話をしてたときのことですよね?近接全般の話で私がそれに同意した形だったと思うんですけど…そのあとの竜が難しい発言は、自分が4層前半でまだまだ詰められていなくて、まだまだがんばらなければならない意味で言ったはずです。別に侍を下に見ていませんし、むしろ私自身は単体バフ盛りがなければオレンジ出せないクソ雑魚侍なのでくらげさんのこと尊敬しているんですよ…

私が気持ちよくなるためにってどういうことなんです?LBの話でしたら、先日も言ったんですが、撃つつもりでしたよ。くらげさんにLB撃たせたのも申し訳なくおもっています。なので今週の消化終わったあと、来週から撃つので、バースト終わるまで待っててくださいとも言いました。そもそも気持ちよくなりたかったら侍黒の固定に入っていませんよ…

私も自分はよく考えないで発言する癖があるのを知っているので、先々週の活動中、くらげさんが全然喋らなかったとき、どこか気に入らないことがあったら直すので教えてくださいと伝えたと思うんですが、そのときはくらげさんは寝てなくて疲れてるだけと言いましたよね?そもそも不快に思われてることは知らなかったし、言動が変わるはずもありませんよ…

最後に、私はくらげさんとの固定活動が楽しいし、ツイッターでも度々そういってます。なので、できればずっと続けて行きたかったんですけど、もし本当にどうしても一緒にやりたくないのでしたら、ここはくらげさんの固定なので、私が抜けます。
4:かりえ :

2018/10/20 (Sat) 09:57:01

私は今のメンバーで続けたいなー(´・ω・`)
みんなの前で会話してるのしか見てないけどそんな下に見てるような発言には思えなかったしめっちゃ火力出しててすごいってやっぱし思うし。
これからも一緒にやりたいです(´・ω・`)
5:ロザリ- :

2018/10/20 (Sat) 14:57:12

鈍足スタ-トで火力も出せない私を見捨てずに見守ってくださってる皆さま、特に「体が覚えるまでやったらええ」というくらげさんの言葉にどれだけ救われたか・・・; ;
とても寂しいです・・・
気の利いたことばが浮かばなくてごめんなさい; ;

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.